fc2ブログ

【手賀沼、満天の湯】都心から車で数十分、極上の観光リゾートへようこそ!!

PIJ-INC

-
今日も一日お疲れ様です!

先週の土曜日は、セールスライティング起業コースというセミナーの5回目でした。

このセミナーもあと一回で終わり。

4年もこの事に携わってきたのだから、結果を出さなければいけない。

ちょうど小松川の新工場の二階がきれいな事務所なので、そこにデスクを構えるとしますか。

話しは変わって、日曜日は、柏市、手賀沼観光リゾート、満天の湯

http://www.manntenn.com/index.html

に行ってきました。

満天の湯


開店前から数十人が並んで待っているのを目の当たりにして、入店する前からワクワクドキドキしてきます。

そして、その期待にたがわず、10種類のお湯と二種類のサウナ、ゆったりくつろげる岩盤浴が3種類もあって、料理もおいしく一日中いても飽きないようなところでした。

ここを作った人が上記の小松川の工場の持ち主さんなんです。

温泉を掘り当てて、地域の活性化を文字通り開発して、一大リゾートにしてしまう。

莫大なお金がかかったプロジェクトだったそうです。

自分の意志で地域の経済や産業までも創出してしまう。

実にスケールの大きい事業だと思いませんか?

こういう人には憧れます。

チマチマしたことにいちいち構わず、その反面緻密な計算をし採算ベースが見えたら、なりふり構わず突き進む。

それでいて、コンプライアンスを決して怠らない。

満天の湯コンプライアンス


誰にも後ろ指は指させない!という燃えるような強い意志を感じます。

社長とか起業家とかいう言葉では物足りない。

こういう人を実業家と言うのでしょうね。

こういうダイナミックな人生が送れたら最高ですね~

柏市手賀沼の【満天の湯】ですよー http://www.manntenn.com/index.html

満天の湯トップページ


是非一度、行ってみてください!!






関連記事
Posted byPIJ-INC