fc2ブログ

言葉では現わせない生みの苦しみ

PIJ-INC

-
こんばんは!

またこんな時間まで、更新を忘れるところでした。

今日はほとんど不動産屋さんと一日中といっていいほどミーティング

なまはんか、不動産なんぞ持つと何かと面倒ですな~

自分の拙い思考回路でこれまで良かれと思ってきた不動産感覚ともおさらば!!

自己満足な所有物など会社のためになるどころか、かえって足かせになるというもんです。

ここですべての重荷を捨て去ってまた新たに衣替えをして今いる状況がベストな環境になるように整えなくては・・・

これは、ある意味、株の売り買いと似ているのです。

思い切って損切りをすると言う事です!

世の中の投資家はこんなことはニチジョウチャハンジ

ちょっともったいない気がする損切りですが、生みの苦しみというやつです!!

こんなことは、私の人生にはもう何度も...

このサイトに訪れた企業家の方々!!損を覚悟で何かをやらかすなら私のところにいらしてください!

夜通しコンサルして差し上げます!!
関連記事
Posted byPIJ-INC