fc2ブログ

一歩ずつ。

PIJ-INC

-

こんにちは上原です。


怒涛の9月がやっと終わりました。

なんとか防護服10,000枚を無事納品することが出来ました。


それ以外にもアウターやマフラー、ブランケットなどの冬商材が大量に入荷してきて、

縫製の仕事は切れ目なく、プレス、検品、X線などの依頼も多く、

盛り沢山なあわただしい一カ月でした(゚д゚)


ただ去年の9月に比べると売り上げ的には今ひとつで、まだまだ開きがあります。

これはコロナの影響で既存の取引先の売上が減っているのと、

防護服もそうですが、時間のかかり方の割には薄利で効率の悪い仕事がその分増えているからだと思います。


まだまだ元の状態に戻るには時間がかかりそうですが、

それでも忙しく仕事が出来ることに感謝しつつ、

一歩ずつ前進して行けたらなと思います( ̄^ ̄)ゞ


皆さん10月も頑張りましょう。

それではまた。


関連記事
Posted byPIJ-INC