fc2ブログ

おはよウナギ~魔法の言葉で・・・!?

PIJ-INC

-
こんばんは!

TVCMも始まりだしたようなので、そろそろブログを再開させて頂こうと思います。

一週間程度、喪に服した位では済まない事態だと十分に感じていますが、これからは、こちらも元気に応援することに専念して行こうと思います。

今日の作業は、ベストの部分当て布付け10着、ネーム付け替え300、汚れ落とし100、プレスがメンズJK120各店振り分け、BL50、OP500、検針下げ札確認が800、BLのハンガーUPが400、進行してきました

もうほとんど暗記してしまう位繰り返し放映されているあのCM。

たくさんのスポンサーがついているそうですが、その中に大手電力会社も数社入っているそうです。

もちろん、あの東京電力も・・・

いくら天災とはいえ、初動段階で事故を最小限に防ぐ事ができなかったのが原因にもかかわらず、節電をしきりに訴えているのも、何か滑稽な感じすらします。

節電は協力するけど、そんなにいうなら電気ウナギで節電して、魔法の言葉でポポポポーンと放射能を何とかしてもらいたいんですけど・・・



X線検査・検針・検品・衣料品補修・アイロンプレス・流通加工
アパレル関連のお仕事なら都内に位置して便利なPIJにお任せください



関連記事